「手の平」で性格がマル分かり!アメリカで話題の手相占いが当たるらしい・・・

写真拡大

手相占いというと、なんとなく東洋のイメージがある。日本や中国なんかで盛んなのかな、と。
でも、ここで紹介する手相占いは、今アメリカで大きな話題となっている「Higher Perspective」に掲載されたもの。手の平にある「しわ」から、性格を当てるというオーソドックスなタイプだが、とにかく当たると評判らしい。まずはお試しあれ!

yubi

あなたはどのタイプ?
今すぐチェック!

手相占いには、1,000年以上もの歴史がある。その中でも、とくに簡単なのがここで紹介する占い方法。まずは画像を見てください。
1〜4の中で、どれが一番自分の手相に近いですか?手のひらの端から現れ、中指・人差し指のほうへと続く線に注目してみましょう。あなたはどのタイプですか?

01.
志の高いタイプ
(ちょっとワガママ)
中指にかけてラインが伸びている人

hand-line1

 

志が高く自立していて、知性があります。何かを決断するときは、間違いのない判断をすることができます。ただ、ワガママになる傾向があり、自分の利益(エゴ)を中心に考えてしまうので要注意。自分だけだなく、まわりの人のためにも行動しましょう。

02.
優しくて信頼あるタイプ
(人を信じすぎちゃう)
人差し指と中指の間にラインが伸びている人

hand-line2

思いやりがあり、優しく信頼のおける人。ですが、あまりにも人を信じすぎることは危険。自分の身を守ることも、忘れないように。

03.
自信家タイプ
(独り身も気にしない)
人差し指に向かってラインが伸びている人
hand-line3

恋愛に対して自信を持っています。独り身であろうと、パートナーがいようと、前向きで幸せな気持ちでいることができます。

04.
平和主義者タイプ
(とにかく心が広い)
下に向かってラインが伸びている人
hand-line4

我慢強く、まわりに気を遣うことができます。穏やかで優しく、あたたかい心を持っています。寛大な心を持って、人に接することができるのです。

Licensed material used with permission by Higher Perspective