「食欲の秋」とは言うものの、おいしいものを食べる前にしなきゃならない事があります。当然の話だけど、料理を作らなきゃダメ。この当たり前の話を我が子に伝えるにはどうするべきか。それは、“お手伝い”でしょう!というわけで、このデータを見ていきたい。オイシックス株式会社と株式会社小学館集英社プロダクションは、通信教育「ドラゼミ」会員の親(母親753人、父親56人)を対象に「お子さんのお手伝い」に関する意識調査
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
「食欲の秋」とは言うものの、おいしいものを食べる前にしなきゃならない事があります。当然の話だけど、料理を作らなきゃダメ。この当たり前の話を我が子に伝えるにはどうするべきか。それは、“お手伝い”でしょう!というわけで、このデータを見ていきたい。オイシックス株式会社と株式会社小学館集英社プロダクションは、通信教育「ドラゼミ」会員の親(母親753人、父親56人)を対象に「お子さんのお手伝い」に関する意識調査