以前に『「サウンドクリエーター」が解決した、トヨタ86の課題とは?』で触れた、トヨタ86/BRZの「サウンドクリエーター」やMAZDAロードスターの「インダクション・サウンド・エンハンサー」は加速時のエンジンの吸気経路の脈動を利用、聞かせたい周波数領域のみを誇張してキャビン内に伝える画期的なシステムでした。ところが情報によると、現行のBMW M5でもっと過激なシステムを採用していると言うではありませんか。その名は「Ac
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
以前に『「サウンドクリエーター」が解決した、トヨタ86の課題とは?』で触れた、トヨタ86/BRZの「サウンドクリエーター」やMAZDAロードスターの「インダクション・サウンド・エンハンサー」は加速時のエンジンの吸気経路の脈動を利用、聞かせたい周波数領域のみを誇張してキャビン内に伝える画期的なシステムでした。ところが情報によると、現行のBMW M5でもっと過激なシステムを採用していると言うではありませんか。その名は「Ac