マイナーチェンジで、新世代エンジン「SKYACTIV-G1.3」を採用し、驚きの低燃費30km/lを実現したデミオ。すごい!と思います…が、よーくカタログを見てみると、新エンジンを採用するのは1グレードだけ。他グレード(エンジン、ミッション、駆動方式違いで8モデルもあります)は従来どおりのエンジンで、どれも燃費は20km/l前後です。あ〜、なんとも残念と思ってしまいました。ところがハンドリング担当(操安性能開発グループ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
マイナーチェンジで、新世代エンジン「SKYACTIV-G1.3」を採用し、驚きの低燃費30km/lを実現したデミオ。すごい!と思います…が、よーくカタログを見てみると、新エンジンを採用するのは1グレードだけ。他グレード(エンジン、ミッション、駆動方式違いで8モデルもあります)は従来どおりのエンジンで、どれも燃費は20km/l前後です。あ〜、なんとも残念と思ってしまいました。ところがハンドリング担当(操安性能開発グループ