長引く現在の景気低迷期においても、着実に成長を果たしている企業に共通点はあるのか?あるとしたらそれは何なのか?お正月、私は改めてこの素朴な疑問を考えてみました。共通点は確かにあると思います。抽象的なレベルではありますが、成長企業の共通点として挙げられるのは、その企業ならではの「明確なこだわり」があることです。端的にいってしまえば、・ビジョンが極めてクリアに定義されているということです。ただし、掲げ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
長引く現在の景気低迷期においても、着実に成長を果たしている企業に共通点はあるのか?あるとしたらそれは何なのか?お正月、私は改めてこの素朴な疑問を考えてみました。共通点は確かにあると思います。抽象的なレベルではありますが、成長企業の共通点として挙げられるのは、その企業ならではの「明確なこだわり」があることです。端的にいってしまえば、・ビジョンが極めてクリアに定義されているということです。ただし、掲げ