集客というのは、どの会社にとっても悩ましいことですね。集客ができてできてしょうがない、という会社も見たことがありますが、すごいリソースを投下しています。ただ、取り扱う商材にもよりますが、いきなり集客をしよう、刈り取ろうと思ってもできません。PRが先立って必要なのです。Webページ、メールマガジンを使った集客でも、ダイレクトメールを使った集客でも、なんでもいいのですが、いきなり刈り取ろう、いきなり契約
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
集客というのは、どの会社にとっても悩ましいことですね。集客ができてできてしょうがない、という会社も見たことがありますが、すごいリソースを投下しています。ただ、取り扱う商材にもよりますが、いきなり集客をしよう、刈り取ろうと思ってもできません。PRが先立って必要なのです。Webページ、メールマガジンを使った集客でも、ダイレクトメールを使った集客でも、なんでもいいのですが、いきなり刈り取ろう、いきなり契約