「ブランドとは何か?」という問いに対する回答は様々ですね。唯一絶対の正解というものはおそらくありません。例えば、“ブランドとは「約束(プロミス)」である”というよく知られたフレーズは、シンプルながら、とてもツボを押えた回答だと思います。さて、上記のフレーズは「企業側」に立ったものですが、「顧客(見込客)側」に立った場合の表現は、“ブランドとは「事前期待」である”と言えるのでは・・・?「事前期待」と
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
「ブランドとは何か?」という問いに対する回答は様々ですね。唯一絶対の正解というものはおそらくありません。例えば、“ブランドとは「約束(プロミス)」である”というよく知られたフレーズは、シンプルながら、とてもツボを押えた回答だと思います。さて、上記のフレーズは「企業側」に立ったものですが、「顧客(見込客)側」に立った場合の表現は、“ブランドとは「事前期待」である”と言えるのでは・・・?「事前期待」と