イオンは11月13日、この日からイオン・イオンスタイル・マックスバリュなど全国約1万店舗でプライベートブランド「トップバリュ」36品目を値下げすると発表した。消費者の価格感度の高まりによる食品の需要低迷を背景にした「トップバリュ」価格戦略強化の一環。「特に支出が増える年末年始に向けて、グループ独自のネットワークを最大限に活かしたサプライチェーンの構築や計画生産を行い、合理的なコスト削減を実現した」(
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イオンは11月13日、この日からイオン・イオンスタイル・マックスバリュなど全国約1万店舗でプライベートブランド「トップバリュ」36品目を値下げすると発表した。消費者の価格感度の高まりによる食品の需要低迷を背景にした「トップバリュ」価格戦略強化の一環。「特に支出が増える年末年始に向けて、グループ独自のネットワークを最大限に活かしたサプライチェーンの構築や計画生産を行い、合理的なコスト削減を実現した」(