花王が展開するスキンケアブランド「ビオレ」は、湿度と温度によるストレスに着目した新シリーズ「ビオレZero」を3月2日に発売することを発表しました。2023年に大ヒットした“瞬感ミストUV”に続く新シリーズから登場するのは、拭き取りシートと入浴時に使用するローションの2種類。発売に先駆けて行われた発表会で、その魅力を聞いてきました。3月2日に発売される「ビオレZero」汗やベタつきの不快感から解放する新シリーズ「ビ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
花王が展開するスキンケアブランド「ビオレ」は、湿度と温度によるストレスに着目した新シリーズ「ビオレZero」を3月2日に発売することを発表しました。2023年に大ヒットした“瞬感ミストUV”に続く新シリーズから登場するのは、拭き取りシートと入浴時に使用するローションの2種類。発売に先駆けて行われた発表会で、その魅力を聞いてきました。3月2日に発売される「ビオレZero」汗やベタつきの不快感から解放する新シリーズ「ビ