エアバスが2035年の実用化を目指し、世界初という水素動力旅客機開発プロジェクト「ZEROe」を進めています。異形のモデルもある4種の開発計画は、どのくらい進んでいるのでしょうか。2035年の実用化を目指すエアバスが2035年の実用化を目指し、世界初という水素動力旅客機開発プロジェクト「ZEROe」を進めています。開発機体は”異形”ともいえる見た目をもつほか、推進に水素を用いることで、CO2(二酸化炭素)の排出量をゼロに
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エアバスが2035年の実用化を目指し、世界初という水素動力旅客機開発プロジェクト「ZEROe」を進めています。異形のモデルもある4種の開発計画は、どのくらい進んでいるのでしょうか。2035年の実用化を目指すエアバスが2035年の実用化を目指し、世界初という水素動力旅客機開発プロジェクト「ZEROe」を進めています。開発機体は”異形”ともいえる見た目をもつほか、推進に水素を用いることで、CO2(二酸化炭素)の排出量をゼロに