今年、創業140周年を迎えるサッポロホールディングス。今や飲料や外食、不動産と事業は多岐にわたる。なぜ多くの事業を手掛けるのか。上條努社長に聞いた。──ビールメーカーのイメージが強いですが、近年はスープや豆乳などの食品にも力を入れています。なぜですか。私はビールだけでなく、他の飲料や海外事業など、いろいろな事業に携わってきました。その中で、非アルコール部門の事業に魅力というのはずっと感じていて、社
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
今年、創業140周年を迎えるサッポロホールディングス。今や飲料や外食、不動産と事業は多岐にわたる。なぜ多くの事業を手掛けるのか。上條努社長に聞いた。──ビールメーカーのイメージが強いですが、近年はスープや豆乳などの食品にも力を入れています。なぜですか。私はビールだけでなく、他の飲料や海外事業など、いろいろな事業に携わってきました。その中で、非アルコール部門の事業に魅力というのはずっと感じていて、社