こちらやこちらで紹介しているホンダアクセスによるビート用の純正アクセサリー。20年前の名車に「純正アクセサリー」を新発売という新しい試みで大人気ですが、凄いのがその開発体制。なんと、開発メンバーの大部分がホンダアクセス社内のビートオーナーだった模様。だから、よくありがちな「お客さんのニーズを想像しながら提案する企画」ではなく、「自分たちが欲しいものを商品化しよう」という強い想いで作られているのです。
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こちらやこちらで紹介しているホンダアクセスによるビート用の純正アクセサリー。20年前の名車に「純正アクセサリー」を新発売という新しい試みで大人気ですが、凄いのがその開発体制。なんと、開発メンバーの大部分がホンダアクセス社内のビートオーナーだった模様。だから、よくありがちな「お客さんのニーズを想像しながら提案する企画」ではなく、「自分たちが欲しいものを商品化しよう」という強い想いで作られているのです。