ファミリーマート(東京都港区)が、6月25日からホットスナック商品「クリスピーチキン プレーン」をリニューアル。178円(以下、税込み)の価格そのままで、大きさ1.2倍にボリュームアップします。さらに、同日から新商品「クリスピーチキン 梅しそ味」(178円)も発売します。クリスピーチキンは、2021年3月に登場。これまでにシリーズ累計1億8000万本以上を販売しています。さっぱりとした鶏むね肉にクリスピーな衣の食感が
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ファミリーマート(東京都港区)が、6月25日からホットスナック商品「クリスピーチキン プレーン」をリニューアル。178円(以下、税込み)の価格そのままで、大きさ1.2倍にボリュームアップします。さらに、同日から新商品「クリスピーチキン 梅しそ味」(178円)も発売します。クリスピーチキンは、2021年3月に登場。これまでにシリーズ累計1億8000万本以上を販売しています。さっぱりとした鶏むね肉にクリスピーな衣の食感が