アサヒ飲料は、同社が展開する「三ツ矢」ブランドが、本年2024年に生誕140周年を迎えるにあたり、「三ツ矢」ブランドのこれまでの歩みと、140周年施策として未来に向けてチャレンジし続ける「三ツ矢」ブランドの取り組みを歴史に関する説明会を開催した。アサヒ飲料 マーケティング本部 マーケティング一部 炭酸グループ グループリーダーの高橋徹氏○生誕140周年「三ツ矢」ブランド説明会では、アサヒ飲料 マーケティング本部 マ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
アサヒ飲料は、同社が展開する「三ツ矢」ブランドが、本年2024年に生誕140周年を迎えるにあたり、「三ツ矢」ブランドのこれまでの歩みと、140周年施策として未来に向けてチャレンジし続ける「三ツ矢」ブランドの取り組みを歴史に関する説明会を開催した。アサヒ飲料 マーケティング本部 マーケティング一部 炭酸グループ グループリーダーの高橋徹氏○生誕140周年「三ツ矢」ブランド説明会では、アサヒ飲料 マーケティング本部 マ