きちりホールディングスが続伸している。24日の取引終了後、子会社レストランXが運営する「客席のないレストラン」で「ChatGPT」を用いた対話型AI接客の実証実験を5月22日に開始すると発表しており、好材料視されている。 コロナ禍からの回復期を迎えた飲食業界では人手不足が以前にも増して慢性化しており、今後予想される更なる人手不足を解消するイノベーションとして実施する。実証実験では
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きちりホールディングスが続伸している。24日の取引終了後、子会社レストランXが運営する「客席のないレストラン」で「ChatGPT」を用いた対話型AI接客の実証実験を5月22日に開始すると発表しており、好材料視されている。 コロナ禍からの回復期を迎えた飲食業界では人手不足が以前にも増して慢性化しており、今後予想される更なる人手不足を解消するイノベーションとして実施する。実証実験では