ソニーが開発したEV「VISION-S Prototype」(写真:梅谷秀司)コロナ禍をはじめ、企業を取り巻く環境が激変する中、経営の大きなよりどころとなるのが、その企業の個性や独自性といった、いわゆる「らしさ」です。ただ、その企業の「らしさ」は感覚的に養われていることが多く、実は社員でも言葉にして説明するのが難しいケースがあります。いったい「らしさ」とは何なのか、それをどうやって担保しているのか。ブランドビジネスに
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ソニーが開発したEV「VISION-S Prototype」(写真:梅谷秀司)コロナ禍をはじめ、企業を取り巻く環境が激変する中、経営の大きなよりどころとなるのが、その企業の個性や独自性といった、いわゆる「らしさ」です。ただ、その企業の「らしさ」は感覚的に養われていることが多く、実は社員でも言葉にして説明するのが難しいケースがあります。いったい「らしさ」とは何なのか、それをどうやって担保しているのか。ブランドビジネスに