食楽web たとえば『吉野家』の牛丼、『CoCo壱番屋』のカレー、『ミスド』のドーナツ…。というように、この世には、ブランド名を挙げれば、すぐにそこで味わえるグルメがセットで思い浮かぶ、テッパン商品というものが存在します。 そんな有名ブランドたちが、いま続々と従来の業態に留まらず、思いがけないセカンドラインを展開し始めているのをご存知でしょうか。え、あの店ってあそこがやってるの!? なんて
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
食楽web たとえば『吉野家』の牛丼、『CoCo壱番屋』のカレー、『ミスド』のドーナツ…。というように、この世には、ブランド名を挙げれば、すぐにそこで味わえるグルメがセットで思い浮かぶ、テッパン商品というものが存在します。 そんな有名ブランドたちが、いま続々と従来の業態に留まらず、思いがけないセカンドラインを展開し始めているのをご存知でしょうか。え、あの店ってあそこがやってるの!? なんて