営業ならどうするか?これが、新卒採用を上手にやるための大切な視点です。営業で新しい商品を発売しようとするとき、「まず広告を打ってみよう」とはなりません。既顧客やお得意様に当たってみたり、紹介を依頼したり以前営業した人に改めてご案内をしたりするのが普通です。全く見ず知らずで紹介でもない人に営業するよりも既に信頼関係が出来ているので、買っていただける確率が高く、アプローチは無料ですのでこれは当然のこと
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営業ならどうするか?これが、新卒採用を上手にやるための大切な視点です。営業で新しい商品を発売しようとするとき、「まず広告を打ってみよう」とはなりません。既顧客やお得意様に当たってみたり、紹介を依頼したり以前営業した人に改めてご案内をしたりするのが普通です。全く見ず知らずで紹介でもない人に営業するよりも既に信頼関係が出来ているので、買っていただける確率が高く、アプローチは無料ですのでこれは当然のこと