国土交通省は、羽田発着枠政策コンテストで配分している発着枠の配分期間を、2025年3月29日まで延長すると発表した。羽田発着枠政策コンテストでは、鳥取・石見・山形・大館能代・三沢・下地島の6路線に発着枠を配分している。有識者の評価で、いずれの対象路線も取り組みに一定の効果があると認められたことから、配分を継続することとした。これにより、鳥取線は全日本空輸(ANA)が1日5往復、石見線はANAが同2往復、山形線は日
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国土交通省は、羽田発着枠政策コンテストで配分している発着枠の配分期間を、2025年3月29日まで延長すると発表した。羽田発着枠政策コンテストでは、鳥取・石見・山形・大館能代・三沢・下地島の6路線に発着枠を配分している。有識者の評価で、いずれの対象路線も取り組みに一定の効果があると認められたことから、配分を継続することとした。これにより、鳥取線は全日本空輸(ANA)が1日5往復、石見線はANAが同2往復、山形線は日