バレンタインは本命・義理・友チョコもこれでOK?可愛いデコレーションケーキを作って送れるアンドロイドアプリ♪
もうすぐバレンタイン♪
毎年ワクワクするけど、なんだかんだ言って準備が大変。。(´・ω・`)
そんなアナタ! 大丈夫です!!
今年はスマートフォンのアプリでチョコレートケーキを作りましょ♪
画面を保存すれば彼氏にメールでオリジナルケーキをプレゼントできちゃう素敵なアプリをご紹介しますよ♪♪
その名も、ハッピーデコレーション Lite

本日は編集部のマミが一足先にバレンタイン・ケーキを作ります♪
前回のように、厳しい結果になりませんよーに。
まずはケーキを選び。やっぱりバレンタインはチョコレートケーキだよね!

次は自由にトッピングします♪ イチゴのクリームをクルクルリ〜♪

マミのハートのクッキーのっけますぅ〜♪

アラザンでキッラキラ〜☆☆

順調だぜぃ^^ じゃあ、真ん中にイチゴのせちゃうよ!

う。ちょっと、小さかったね。
最後にろうそくも のせましょう〜♪ って。 あ、、
アルファベットは有料版のサービスみたい。。。ガーン。
というわけで、彼氏の名前のろうそくをのせるのは諦めて、無料の数字ろうそくでどうにか誤魔化します。。
バレンタインは2月14日だから2.14とかどうでしょ??ダメ?

でーきた!!
右上の保存ボタンを押して作ったケーキを保存しましょう。
それでは、TOPに戻って<お祝いする>をポチリ。

作ったケーキをポンポン!とダブルクリック。

わー! ろうそくに火を着けられるんだ!!
面白そう♪ つけてみよ〜(Aのボタンだよ)

そしてBのボタンで電気を消せば、、、

なんと!お部屋が暗くなりました〜。
しかも、ろうそくの火は吹き消すことができるんですよ!
このすごいアプリ、バレンタインだけじゃなく誕生日やクリスマスにも使えるね♪
是非、みなさんもお試しくださーい^^
このアプリのダウンロード(無料)は↓こちらです
【ハッピーデコレーション Lite】
このアプリのダウンロード(有料)は↓こちらです【ハッピーデコレーション 】以上あんどろっぷ編集部でした〜♪

