【ニトリ】高見えインテリア4選!週末おうちデートがたのしみになる♡

写真拡大

お値段以上でおなじみのニトリ
お値段以上とうたっている通り、お洒落で高見えするアイテムがたくさんあります。
高見えするインテリアに絞ってみていきましょう。

(1)モチモチクッション(食パン)


一度触ったらやみつきになる、モチモチ触感。
生地は伸縮性があり、柔らかく気持ちいいんです。

リアルに見える食パンが、部屋のアクセントにもなりますね。

サイズは幅40×奥行き40×高さ8cmと大ぶりです。
手洗いにも対応していますよ。

SNSでもよく話題になるクッションなので、置いておくだけで会話の種になるかも。

食パン以外にも種類があるので、あわせてチェックしてもいいですね。

(2)フェイクグリーン


ニトリのフェイクグリーンは、種類が豊富です。
プチプラなのに、質感もリアルなのがおすすめのポイント。

存在感のあるサイズなのに、1000円以下で買えちゃいますよ。

中でもキセログラフィカは、特に本物そっくりです。

(3)ペット型ペーパー加湿器


電気使わない加湿器として人気がある、ペーパー加湿器。
エコで安全、置く場所を選ばず持ち運びもできるのもいいですよね。

動物が水を飲んでいるようなデザインは、とても可愛らしいですよ。

猫、鳥、犬などのデザインがあります。

(4)ピローケース


ベッドルームがおしゃれに見えるピローケース。

「HIS」「HERS」などと書かれたシンプルなデザインで、どんなテイストの部屋にもなじみますよ。

クッションのようにソファーなどに置いておいてもいいですね。
そのまま、お泊りデートになっても、このピローケースなら彼に幻滅されることもないですね。

ニトリには、高見えするインテリアのアイテムがたくさんあります。
おうちデートの時に、彼に幻滅されない部屋作りをニトリのアイテムで叶えちゃいましょう。

(liBae編集部)