日用品大手のライオンが9月28日、ボディソープ市場へ実に8年ぶりとなる新たな大型ブランドを投入する。同社幹部によると「参入障壁が低く、コストパフォーマンスが良い市場を狙う」ものだ。ボディソープの市場規模は昨年で約600億円。その主戦場はファミリーユース向けで、これが市場の7割以上を占める。ライオンの新商品「hadakara(ハダカラ)ボディソープ」も、保湿成分が洗い流されないという日本初の技術を武器にしたファ
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日用品大手のライオンが9月28日、ボディソープ市場へ実に8年ぶりとなる新たな大型ブランドを投入する。同社幹部によると「参入障壁が低く、コストパフォーマンスが良い市場を狙う」ものだ。ボディソープの市場規模は昨年で約600億円。その主戦場はファミリーユース向けで、これが市場の7割以上を占める。ライオンの新商品「hadakara(ハダカラ)ボディソープ」も、保湿成分が洗い流されないという日本初の技術を武器にしたファ