凸版印刷が推進するソーシャルプロジェクト研究会が、このたび環境意識と購買動向の調査結果を発表しました。この調査結果からは、現時点では、エコ、エコと謳っても、モノは売れないということが伺えます。では、売れないからといって、環境負荷低減、環境経営の歩みを止めて良いものでしょうか?調査は、2010年6月にインターネットによる記入式で、20〜60歳以上の男性260、女性260、計520サンプルを対象に行われました。調査結果
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凸版印刷が推進するソーシャルプロジェクト研究会が、このたび環境意識と購買動向の調査結果を発表しました。この調査結果からは、現時点では、エコ、エコと謳っても、モノは売れないということが伺えます。では、売れないからといって、環境負荷低減、環境経営の歩みを止めて良いものでしょうか?調査は、2010年6月にインターネットによる記入式で、20〜60歳以上の男性260、女性260、計520サンプルを対象に行われました。調査結果