記事のポイント大手広告プラットフォームは、ホリデー広告制作にジェネレーティブAI活用を推奨している。大企業はAIツール導入に慎重だが、中小企業にとってはリソースの観点などから広告制作効率化の助けとなることは間違いない。動画向けAI生成ツールの進化が進めば、広告業界に大きな変化が期待されている。大手広告プラットフォームは、ホリデーシーズン向け広告の制作にジェネレーティブAIを利用することをマーケターに推奨し
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
記事のポイント大手広告プラットフォームは、ホリデー広告制作にジェネレーティブAI活用を推奨している。大企業はAIツール導入に慎重だが、中小企業にとってはリソースの観点などから広告制作効率化の助けとなることは間違いない。動画向けAI生成ツールの進化が進めば、広告業界に大きな変化が期待されている。大手広告プラットフォームは、ホリデーシーズン向け広告の制作にジェネレーティブAIを利用することをマーケターに推奨し