将来、チェックイン機もなくなります!個別のニーズにも対応ANA(全日空)が新サービスモデル「ANA SmartTravel」を展開します。これはスマートフォンのANAアプリをパワーアップさせ、これを用いて搭乗前の計画・予約、チェックインや搭乗手続き、機内のエンターテインメントなどの提供もアプリ上で一律で行うことで「ストレスのないスムーズな旅をご提供する」狙いとのこと。旅行プランをカートに保存しての比較検討や、渡航書
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
将来、チェックイン機もなくなります!個別のニーズにも対応ANA(全日空)が新サービスモデル「ANA SmartTravel」を展開します。これはスマートフォンのANAアプリをパワーアップさせ、これを用いて搭乗前の計画・予約、チェックインや搭乗手続き、機内のエンターテインメントなどの提供もアプリ上で一律で行うことで「ストレスのないスムーズな旅をご提供する」狙いとのこと。旅行プランをカートに保存しての比較検討や、渡航書