空前の空揚げブームはいつまで続くのでしょうか(写真:kouta/PIXTA)コロナ禍で苦境にあえぐ外食業界。そんな中で、ハンバーガーなどファストフードと同様に、熱い注目を集めているのが、「空揚げ(からあげ)」業界だ。低価格志向や持ち帰りに適する手軽さから、駅前の商店街やロードサイド、ショッピングセンターなどで店舗数を増やしている。日本唐揚協会の調査によると、日本の空揚げ専門店は2021年で3000店を突破し、2018年
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空前の空揚げブームはいつまで続くのでしょうか(写真:kouta/PIXTA)コロナ禍で苦境にあえぐ外食業界。そんな中で、ハンバーガーなどファストフードと同様に、熱い注目を集めているのが、「空揚げ(からあげ)」業界だ。低価格志向や持ち帰りに適する手軽さから、駅前の商店街やロードサイド、ショッピングセンターなどで店舗数を増やしている。日本唐揚協会の調査によると、日本の空揚げ専門店は2021年で3000店を突破し、2018年