サントリー酒類近畿圏営業本部は、「パーフェクトサントリービール」のリニューアル発売に合わせて、近畿圏の活動計画を発表した。1月25日の発売に合わせて、家庭用では過去最大規模となる4千店での店頭大陳に加えて、3月14日まで同品を含む機能系商品を統合した全国キャンペーンを実施。さらに、エリア限定企画として3月15日〜5月12日の期間、人気の高いUSJスタジオパスが500人に当たるクローズドキャンペーンを実施。継続したコ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
サントリー酒類近畿圏営業本部は、「パーフェクトサントリービール」のリニューアル発売に合わせて、近畿圏の活動計画を発表した。1月25日の発売に合わせて、家庭用では過去最大規模となる4千店での店頭大陳に加えて、3月14日まで同品を含む機能系商品を統合した全国キャンペーンを実施。さらに、エリア限定企画として3月15日〜5月12日の期間、人気の高いUSJスタジオパスが500人に当たるクローズドキャンペーンを実施。継続したコ