米人気モデル女優に第2子誕生 乳がんで両乳房切除手術と閉経誘導療法治療 代理母へ感謝
女優でモデルのオリヴィア・マン(44)とジョン・ムレイニー(42)に第2子が誕生した。2021年11月に長男が誕生していた夫妻が22日、第2子の誕生をインスタグラムで発表した。
7月にニューヨークの自宅で挙式した2人、オリヴィアは新生児を抱っこしながらジョンの膝に座る写真に「メイ・ジューン・ムレイニーが2024年9月14日に誕生。辰年」とキャプションを付けて報告している。
乳がんと診断され、両乳房切除手術と閉経誘導療法を受けたオリヴィアは、2023年6月に採卵手術を受けており、その投稿にはこう綴られている。「娘を身ごもることができないことに対して、私はとても深い感情を抱いてた。初めて代理母に会ったとき、私たちは母親同士として話をした」「彼女はとても優しさと理解を示してくれたから、本物天使を見つけたと分かった」「彼女が9ヶ月間、私たちの赤ちゃんを守り、夢を叶えてくれたことへの感謝は、言葉では言い表せない」「そして、私たちの元へとやってきてくれた私の小梅ちゃん、ドラゴンちゃんをとても誇りに思う。私の胸ははちきれそう」
そして「メイ」という名前が、中国語で梅を意味することを説明している。
(BANG Media International/よろず~ニュース)