リアルな『ザ・シンプソンズ』

写真拡大

先日リアルなCGでみんなを驚かせた『マリオ』は記憶に新しい。
ゲームに出てくる愛らしいキャラとは違い現実に居そうなおじさんになっていた。
トレードマークの赤い帽子はもちろん、鼻、目、そして髭までもリアルに描かれていた。

今回はそれに続くように『ザ・シンプソンズ』の『ホーマー』をリアル化したようだ。
ザ・シンプソンズ』といえばあの人間なのかどうかわからないキャラの人気アニメである。
差別の無いように肌の色は黄色になっており丸い目や変わった顔の輪郭が特徴。
それをリアル化したものがこちらの画像だ。

……こういうおじさんは現実世界でも存在しそうだ。口の周りが青々としており毛が少しだけ残っている人。
しかし目玉はアニメを無理に再現したせいか気持ち悪い。
うーん、いかにも甘い物(グミやドーナツ)好きなおじさんっぽく見えるから不思議だ。

次はリアルな『サウスパーク』が来るか?

関連記事:現実世界のマリオはこんな顔:『Photoshop』を駆使した画像
参照:Homer Simpson Untooned(pixeloo)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
NHK番組『ザ☆ネットスター』のサイトがギャルゲーっぽい!?
今話題の名曲「コンビニ」ってなに?
気持ち悪い四足歩行ロボット! 愛らしい動きが人気
AKB48写真集に848枚の中から5枚付いてくる! 全部集めるには……
小学一年生4月号の付録が豪華!? 550円でここまで!

■関連リンク
バックナンバー一覧
トレビアンニュースについて
トレビアンニュースのRSSが変更になりました