「国際ラリー選手権のWRCで勝つ!」その目的を果たすために、90年代に毎年のようにモデル進化を果たしたクルマといえば、三菱・ランサーエボリューション(ランエボ)とスバル・インプレッサWRX STi(インプ)です。2台とも素性は1800ccの5ナンバーFFセダンですが、これに2Lターボエンジンと4WDを組み込んで武装してきました。ランエボは92年の登場以来、エボリューションの名のごとく、8年3ヶ月の
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
「国際ラリー選手権のWRCで勝つ!」その目的を果たすために、90年代に毎年のようにモデル進化を果たしたクルマといえば、三菱・ランサーエボリューション(ランエボ)とスバル・インプレッサWRX STi(インプ)です。2台とも素性は1800ccの5ナンバーFFセダンですが、これに2Lターボエンジンと4WDを組み込んで武装してきました。ランエボは92年の登場以来、エボリューションの名のごとく、8年3ヶ月の