ノア&ヴォクシーでスタートした、トヨタのワークスチューニングモデルであるG’s。ボディ剛性を高め、操縦性を高めたサスペンションなど「運転して楽しい」を追求しており、確実に市場の認知度は上がってきている感じです。そんな中、ミディアムセダンのマークXのG’sは発売間近となってきました。エクステリアは他のG’sと共通のイメージのエアロを纏っており、迫力がアップ。インテリアは専用メーターやアルカンターラのスポー
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ノア&ヴォクシーでスタートした、トヨタのワークスチューニングモデルであるG’s。ボディ剛性を高め、操縦性を高めたサスペンションなど「運転して楽しい」を追求しており、確実に市場の認知度は上がってきている感じです。そんな中、ミディアムセダンのマークXのG’sは発売間近となってきました。エクステリアは他のG’sと共通のイメージのエアロを纏っており、迫力がアップ。インテリアは専用メーターやアルカンターラのスポー