ニューストップ > IT 経済ニュース > 経済総合ニュース 日高屋 経営・マネジメント 企業・ビジネスニュース 東洋経済オンライン 「おいしくて安い」を当たり前にした日高屋 今後は海外展開も視野に 2020年1月16日 7時50分 リンクをコピーする ハイデイ日高本社の最寄りにある日高屋大宮中央店。2階にはテストキッチンも設けられている(筆者撮影)飲食業界において、最強のワードが“コスパ”であろう。高いものがおいしいのは当たり前だが、最近ではまあまあの評価に「フツーにおいしい」と言われることがよくあるように、「おいしいものが安い」ことさえもまた当たり前になりつつある。そんな“当たり前”を普及させたラーメンチェーンの1つが日高屋だ。同社の特徴として 記事を読む