雪が降りまだまだ寒い日が続く2月。シアトル系カフェチェーン店として世界的に有名な日本のスターバックスコーヒーが一足先にさくら開花宣言をしました。スターバックスの2002年から15年以上続くSAKURAプロモーションでは、日本文化への敬意をこの季節ならではの、さくらテイストのビバレッジや、さくらをモチーフとした商品を毎年展開しています。そして今年2018年も、さくらを満喫するラインアップが2月15日から新登場します。SA
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
雪が降りまだまだ寒い日が続く2月。シアトル系カフェチェーン店として世界的に有名な日本のスターバックスコーヒーが一足先にさくら開花宣言をしました。スターバックスの2002年から15年以上続くSAKURAプロモーションでは、日本文化への敬意をこの季節ならではの、さくらテイストのビバレッジや、さくらをモチーフとした商品を毎年展開しています。そして今年2018年も、さくらを満喫するラインアップが2月15日から新登場します。SA