ゆうちゃみ、K-1選手との逆ナン交際告白…『恋セワ』恋する乙女モードに浮かぶ疑問符
モデルのゆうちゃみこと古川優奈が、11月20日放送の『サンデージャポン』(TBS系)に生出演。17日の『FRIDAYデジタル』で手つなぎデートが報じられた、K-1選手・玖村将史との交際について言及した。
ゆうちゃみは玖村のことを「好きピです。好きなピープル。好きな人です」と紹介。直撃取材を受けた際は、「初めての経験だったので、『芸能人みたい!』とテンションがおかしくなりました」と振り返った。
2人の出会いは今年2月で、「K-1公式応援ギャル」に就任したゆうちゃみが逆ナン。「お会いして『カッコいい! 写真撮ってください』ってなって、後でインスタでDMした」ことで交際に発展したという。
どうやら、玖村の見た目がゆうちゃみの “どストライク” だったようだが、そうなると “あのときの言動” はなんだったんだという話にもなってくる……。
ゆうちゃみは、10月20日に放送された合コンバラエティ番組『ヒロミ・指原の “恋のお世話始めました”』(テレビ朝日系)に出演。男性陣を見るなり、「写真より断然イケメン! めっちゃうれしい!」「今日、気合い入れちゃってる!」とノリノリだった。
さらに、2ショットトークでは、関西人のイケメン俳優・RAiKIに対し、「関西人好きで、いままで付き合った子も関西人しかおらん」「めっちゃ顔好き」と猛アピール。MCのヒロミと指原莉乃にも、耳を赤くしてRAiKIに興味があることを報告していた。
「結果、2人はそのままカップル成立となりましたが、このときすでに玖村と交際していたのなら、あの “恋する乙女” モードは完全に番組用のリアクションだったということになります。
RAiKIもゆうちゃみの熱愛報道にまったく反応していませんから、番組のお遊び企画に仕事として出たくらいの感覚で、ノーダメージなのでしょう。
『恋セワ』ではこれまで何組もカップルが成立していますが、その後、リアルな熱愛に発展したという話は聞きませんし、出演者も本気で恋をしに来てないとすると、今まで『恋セワ』でドキドキしていた視聴者もこれからは引いた目線で観るようになるかもしれませんね」(芸能ライター)
玖村は大阪出身。ゆうちゃみの「関西人しか使ったことがない」という情報だけが唯一の “ガチ” だった?