2019年夏、日本中が踊り出す!三吉彩花『ダンスウィズミー』超特報、メイキングシーンも
三吉彩花が主演を務める映画『ダンスウィズミー』の超特報映像が解禁となった。
『ウォーターボーイズ』『スウィングガールズ』などで知られる矢口史靖が監督を務める本作。一流企業で働くOL・鈴木静香(三吉彩花)が、ある日突然催眠術にかけられてしまい、音楽を聴くといつでもどこでも踊らずに歌わずにいられないカラダになってしまうが…という、日常に音楽が溢れる我々にとって、突飛なようで身近なシチュエーションの物語を生み出した。
超特報では、「2019年夏、日本中が踊り出す!」という導入から、主人公・鈴木静香を演じる三吉彩花が華やかにダンスを踊る撮影中の様子が登場。PCが並ぶオフィスではデスクもステージに。色とりどりのシュレッダーの紙吹雪が舞う中、他の社員たちを巻き込んだ軽快な歌とダンスを繰り広げる。
さらに、矢口組ならではの明るく和やかな現場の雰囲気が収録されたメイキングシーンも。数か月に及ぶ本格的なダンスレッスンを積み、本格的なミュージカルに初めて挑む三吉がダンスの振り付けを確認しながら矢口監督とコミュニケーションを取る楽しげな様子が伝わる映像となっている。
映画『ダンスウィズミー』2019年夏、全国ロードショー
映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド