橋本環奈、立教大学イベントが負傷者続出で中止に!パトカーまで出動の騒動に(写真はイメージです)

写真拡大

 橋本環奈さんが立教大学でトークイベントをする予定だったのですがなんと人が殺到しすぎて警察と救急車が出動する騒ぎになってしまい中止になったようです。さらに、あまりの人に木がなぎ倒されてしまった?ここにまとめます。

■橋本環奈の立教大学トークイベントに人が殺到!

 橋本環奈さんはツイッターでこんな宣伝をしていました。

明日、立教大学の学園祭に出演させて頂きます!
私、学園祭等に行くの初めてなんですよー!
だからすっごく楽しみにしてます。。
ぜひ皆さんも遊びに来てください〜。
14:15頃に屋外特設ステージだそうです! pic.twitter.com/URuditBt5p

- 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) 2018年11月2日


 立教大学の学園祭に出演させて頂きます!と告知した橋本環奈さん。そして、橋本環奈さんを一目見たいという方が立教大学に殺到したのです。

橋本環奈ちゃんのトークイベの整理券の待機列が悲惨すぎ??
怪我人出るって…#立教大学学園祭 #橋本環奈 pic.twitter.com/0UdrAD8UG7

- Kaho (@himawari89love) 2018年11月3日


 これはすごい。あまりにも多くの方が殺到したためけが人も出てしまい、警察と救急車が出動する騒ぎにまでになってしまったようで。

橋本環奈が大学にきて警察と救急車が出動する騒ぎwww

- 木茂小田好美 (@demiootsu) 2018年11月3日

立教大学の学祭で橋本環奈に会いに来た人たちやばすぎ
木はなぎ倒され、しまいには警察と救急車きた pic.twitter.com/opjTLuBVqO

- 伊田岳暁 (@3PYYjiWljVkJ9SF) 2018年11月3日

【立教大学】学園祭に橋本環奈が出演することに伴い学内で整理券争奪戦・暴動が発生。一部施設破損あり、パトカー・救急車出動。

- とれいんふぉ + (@Trainfo_Update) 2018年11月3日

橋本環奈出演予定の学園祭
客が殺到して安全が確保出来ず
警察出動、怪我人発生し救急車も
そんなこんなでイベント中止
早稲田大学は天晴れでリフトやってヲタクが運営にぶっ飛ばされて出禁になったくらいで至って平和(笑)
いわゆる平常運転 pic.twitter.com/tW9b3aI7It

- kanon-love (@pancrasezyx) 2018年11月3日


 こうしたことがあったため安全確保ができないとしてイベントは中止になりました。

■橋本環奈がコメントを発表!

 橋本環奈さんはけが人などが出てしまい中止になったことを受けコメントを発表しました。

本日、立教大学学園祭に出演させて頂く事を楽しみにしていたんですが、警察からも安全の確保が出来そうも無いとの理由で指導が入り主催者の方からイベントは中止にせざるを得ない旨を伺いました。
また、一部怪我を負われた方もいるとお聞きし大変心配をしており、心よりお見舞い申し上げます。

- 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) 2018年11月3日

私もこの日の為に準備をして参りましたので、なんとか実施の運びとなる事を願っておりましたし、今日のステージを楽しみにして会場に足をお運び頂いた皆様とお会い出来なかった事を心より残念に思います。
この後の学園祭が滞りなく無事進行してゆきます事を願っております。

- 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) 2018年11月3日


 橋本環奈さんにとっても残念なものとなってしまいましたね。しかし、橋本環奈さんの人気はすごいものがあるのですね。

■橋本環奈のイベントが中止に!ネットの反応は

橋本環奈学祭トークショー
整理券配布開始と同時に
殺到し、低木をなぎ倒し、
転倒者などでケガ人発生、
救急車呼ぶ騒ぎで警察から
指導、イベント中止へ。
一部の参加者へ。
ファンがイベントぶち壊す
最悪パターン。これ
主催者の段取りより、
参加者のモラル。恥を知るべし! https://t.co/WPBoVWjpZK

- スナフキン@HURTLOCKER (@kotaro_19661207) 2018年11月3日

橋本環奈ちゃんの可愛さに学園祭で人殺到木が倒されて警察と救急車出動とか強すぎどこの少女マンガよ。。。

- たこたこ (@takotak0_) 2018年11月3日

橋本環奈さんすげぇな、影響力が範馬勇次郎並(笑)

- バコボウズ (@bakobouzu) 2018年11月3日

 運営の方も橋本環奈さんの人気がまさかここまでとは思わなかったのでしょうね。今後、橋本環奈さんがこうしたイベントを行うのは難しいかもしれませんね。

→さらに詳しい情報は

Text by 『駆け抜ける、日々』(https://trendy15.info/)