学生の窓口編集部

写真拡大

17日に放送された「さんまのお笑い向上委員会」(関西テレビ)に千原ジュニアがゲスト出演し、ひな壇芸人のレギュラー、FUJIWARAの藤本が嫉妬心をあらわにした。

司会でお笑い工場長の明石家さんまから「フジモン、ジュニアに言いたいことあるんやろ?」と言われて、口を開いた。

「同期で、正直自分で言うのも恥ずかしいですけど、金では負けていますわ。仕事で負けていますわ。ビックリしたネットニュースを見て、全部数えてレギュラー12本?」と、自分との格差を激白。

さんまから「ジュニアの力やないか!」と実力であることをさとされたが、それでも「あと唯一、ジュニアに勝っているのはプライベートの幸せ度やと思ったんです」と叫ぶと、スタジオ中から、「あ〜」と納得する声が次々にあがった。

「ジュニアが結婚して幸せになったら勝てるとこがない」とさらに叫ぶフジモン。
ジュニアが「トップモデルの奥さんで、全然違いますやん」と持ち上げると、ニヤッとした。

しかし、今田耕司が「ジュニアの奥さん、小綺麗な清潔感ある人」と、まだ雑誌の目隠し写真しか見ていないのに褒め、実際に会ったことのあるバイきんぐ小峠も「可愛いらいし人。透明感があって、新鮮なイカ」と例えた。

さんまはとにかくジュニアの奥さんに興味津々で、「ジュニアのマネージャー。携帯持ってきて!」と叫び、次々に確認。

今田は「一般の人?透明感のある人」と驚き、フジモンは「いやあ、可愛い子、もろたなあ」と抱き合い、原西はジュニアとキスするほど喜んでいた。

最初は、嫉妬心を見せていたフジモンだったが、最終的には結婚したジュニアを心から喜べたようだ。