EX-ZR1000BSA


カシオ計算機は、デジタルカメラ“EXILIM(エクシリム)”が発売10周年を迎えたことを記念し、特別モデルとして『EX-ZR1000BSA』を12月上旬より限定5,000個で発売する。

これは、初代“EXILIM”のコンセプトをハイスピード技術で具現化し、快適な操作性を実現した最新モデル「EX-ZR1000」の限定カラーモデルと、限定本革ジャケットケース、限定ネックストラップを組み合わせて、スペシャルパッケージに収納した“EXILIM”の10周年記念モデル。



カメラ本体は、シルバーとブラックを組み合わせた特別なカラーリングを採用。クラシックカメラを彷彿させるデザインだ。

また、革本来の風合いを活かした素材で丁寧に作り込まれた「EX-ZR1000」専用の限定本革ジャケットケースは、カメラ本体を三脚ネジで固定して使用。持ち運び時には、カメラ本体を包み込み、しっかりと保護してくれる。限定ネックストラップにより、首や肩から下げて持ち運ぶことができ、ジャケットケースの上側を開くことで、ケースに装着したまま各種のカメラ操作が可能だ。

“EXILIM”の10周年を記念するモデルに相応しく、「EX−ZR1000」の“サクサク感”を損なわずに、撮りたいときに気軽に撮影を楽しめる限定パッケージに仕上がっている。


ホームページ