“復活してほしい!”第2位の「マックチキン」が100円マックで限定復活!

写真拡大

期間限定で復活し、その人気を改めて示したチキンタツタの発売から、約1か月。11/13(金)、今度は大人気の「マックチキン」(100円)が100円マックで待望の復活を遂げる。

【11/6(金)からは、クォーターパウンダーの新味が登場!】

このマックチキン、2005年の4月から2007年7月にかけて販売されていた100円マックの人気メニュー。2008年9月に実施された「復活してほしいファストフードメニューランキング」(オリコン調べ)で、チキンタツタに続く2位を獲得した実力の持ち主だ。

サクサクの衣に包まれたやわらかなチキンに、シャキシャキのレタスをはさみ、まろやかでさっぱりした味に仕上げた同品は、子供から大人までに大人気の味。100円という手軽さとしっかりした食べ応えで、多くの人の心をつかんだ。

発売は12月中旬(予定)までの期間限定復活。予想売上の約1.5倍の記録的大ヒットをとばし、予定より早く販売が終了したチキンタツタのような状況もありうるので、気になる人は早めにお試しあれ。【東京ウォーカー】

【関連記事】
【実食レポ】クォーターパウンダーの新味をひと足先に食べてみた (東京ウォーカー)
話題の“肉7枚盛り”超絶ハンバーガーを食べてみた!  (東京ウォーカー)
どんだけデカいの!?巨大マッシュルーム入りバーガーが本日発売! (東京ウォーカー)
今週末まで!チキンタツタが5日間前倒しで販売終了 (東京ウォーカー)
ハワイで人気NO.1ハンバーガー店「TEDDY'S Bigger Burgers」が日本初上陸 (東京ウォーカー)