サディスティック・ミカ・バンド、期間限定でPVフル配信

写真拡大 (全2枚)

 本日10月25日に、前作より17年ぶりとなるフルアルバム「NARKISSOS」(ナルキッソス)を発売した、サディスティック・ミカ・バンド。1989年、再結成時のゲストヴォーカル・桐島かれんに続いて、今回はフィーチャリング・ヴォーカリストに木村カエラを迎えて、Sadistic Mikaela Band Revisitedとして復活を果たした。

 今回のフィーチャリングは、バンドの中心メンバーである加藤和彦からの申し出に対して、木村カエラが快諾する形で実現。木村カエラは、打診があったことを伝えようとしたマネージャーに呼び出された時「怒られるのかと思って。ああ、やべえ、またやっちゃった」と思ったという。そんな木村カエラに対して、バンドメンバーは4人全員が口を揃えて「いままでで歌がいちばんうまかったし、きちんとした日本語アクセントでロックしてる」と高い評価を与えている。

 サディスティック・ミカ・バンド公式サイトでは、本日25日より27日まで72時間の期間限定で「NARKISSOS」のリード曲「Big-Bang, Bang!(愛的相対性理論)」のビデオクリップをフルコーラスで公開中。六本木ヒルズアリーナで大勢の観客を前にして行われたライブパフォーマンスを見ることができる。その他にも、特製グッズのプレゼン、加藤和彦のインタビューなどもあるので、こちらもお見逃しなく。

 また、11月11日から19日まで都内4ヶ所にて「NARKISSOS」購入者を対象にしたトーク&ビデオイベントの開催が決定。詳しくは公式サイトにて。

サディスティックミカバンド木村カエラ - アーティスト情報

■関連記事
木村カエラを迎えたサディスティック・ミカ・バンド、17年ぶりの新作(2006年10月22日)