加藤浩次

写真拡大

13日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、番組MC・加藤浩次の「鎖骨が欲しい」発言に、出演者が総ツッコミを入れる場面があった。

番組の「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーでは、女優の竹内結子が登壇した化粧品のイメージキャラクター・新CM発表会の模様をVTRで紹介した。

世界に1着しかないというドレスを身にまとった竹内を見た加藤は、ワイプ越しに「鎖骨だね〜」と竹内の鎖骨周りに注目する。さらに加藤が「鎖骨欲しいな〜…」とつぶやくと、天の声を担当する南海キャンディーズ・山里亮太は「(鎖骨は)あるよ!」とツッコミを入れた。

すぐに加藤が「竹内さんの鎖骨(が欲しい)」と吹きだしながら訴えると、ほかの出演者は「いやいやダメダメ」「キモい」「とんだサイコ野郎だよ!」「こわーい、変態…」と総ツッコミ。

加藤は「変態とか言うんじゃない」と反論しつつ「わかるだろ? 天の声さ」と、山里に同意を求めた。そんな加藤に山里は「わかるよ鎖骨。携帯しときたいよ、竹内さんの鎖骨だったら」とコメント。

味方を得て勢いを増した加藤が「ベルトに挟みたいよね」と漏らして笑いを誘うと、ハリセンボンの近藤春菜が「どう使うつもりなんですか、挟んで」と呆れた様子で、ツッコミを入れていた。

【関連記事】
加藤浩次の必殺口説きテクを暴露 けなして泣かせた後に…
岩井志麻子氏 ロリコン男性に向けて少女の実態を指南「幼女に夢持ちすぎ」
広田レオナ 2度の離婚を経た元夫・吹越満との生活を告白「裸を見せたことない」