キム・ウビン&miss A スジ、ドラマ「むやみに切なく」の中国ファンミーティングに出席

写真拡大

キム・ウビンとmiss Aのスジが「むやみに切なく」の中国ファンミーティングに一緒に出席する。

KBS 2TV水木ドラマ「むやみに切なく」の男女主人公キム・ウビンとスジは8月6日、中国北京オリンピック体育館で開かれるドラマファンミーティングへの出席を確定した。二人はドラマに関する話をし、ファンと楽しい時間を過ごす予定だ。

今回のファンミーティングは中国ファンの熱い要請によって成立した。「むやみに切なく」は中国最大の動画サイトYOUKUにて独占放映中だ。初放送後、ファンは「キム・ウビンとスジを中国に連れてきて」という反応を示し、そのためファンミーティングのスケジュールが調整されたのだ。

キム・ウビンとスジもWeibo(中国版Twitter) を通じて中国ファンミーティングへの出席を伝えた。キム・ウビンは「ありがとうございます! 皆さん、『むやみに切なく』たくさん愛してください。北京で会いましょう」と、スジは「『むやみに切なく』を愛してくださって本当にありがとうございます。私も早く皆さんに会いたいです」という書き込みをそれぞれ掲載した。

現在、KBS 2TVにて放送中の「むやみに切なく」は若いころ、悲しい悪縁で別れた二人の男女が傍若無人のスーパー甲のトップスターと卑屈で俗物的なスーパー乙ドキュメンタリープロデューサーとして再会して描いていく気むずかしく切ないラブストーリーを描くドラマだ。