コンビニの窓側にズラッと並ぶ雑誌。コンビニには売れる商品しか置かない原則がありますが、雑誌についてはこの原則が当てはまらないケースがあります。では、いったいどのようにして雑誌の管理を行っているのだろうか。詳しく解説していきます。そもそもコンビニは、一品一品の商品販売動向(○月○日○○時に何個販売した)という情報がPOSデータとして細かく管理されていますが、雑誌の販売動向についてはここまで細かく管理さ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
コンビニの窓側にズラッと並ぶ雑誌。コンビニには売れる商品しか置かない原則がありますが、雑誌についてはこの原則が当てはまらないケースがあります。では、いったいどのようにして雑誌の管理を行っているのだろうか。詳しく解説していきます。そもそもコンビニは、一品一品の商品販売動向(○月○日○○時に何個販売した)という情報がPOSデータとして細かく管理されていますが、雑誌の販売動向についてはここまで細かく管理さ