ライフコーポレーションは、自然派志向のプライベートブランド(PB)「BIO-RAL(ビオラル)」の事業展開を加速させている。岩崎高治社長は「もともとは組織をボトムアップするための社内公募で始まった事業だが、『地球にやさしく、人にやさしく』というテーマは当社の企業理念に合致するし、商品づくり・店づくり・人づくりを通じたブランディングは他社との差別化にもつながる」とし、「日本でオーガニックの市場はまだ限定的だ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ライフコーポレーションは、自然派志向のプライベートブランド(PB)「BIO-RAL(ビオラル)」の事業展開を加速させている。岩崎高治社長は「もともとは組織をボトムアップするための社内公募で始まった事業だが、『地球にやさしく、人にやさしく』というテーマは当社の企業理念に合致するし、商品づくり・店づくり・人づくりを通じたブランディングは他社との差別化にもつながる」とし、「日本でオーガニックの市場はまだ限定的だ