ネスレ日本は、「ネスレ ミロ オトナの甘さ(以下、ミロ オトナの甘さ)」の鉄分を既存品の約2倍量にリニューアル発売し、拡大傾向にある大人の女性層のさらなる獲得を目指す。9月から順次リニューアル品に切り替えていく。9月19日、説明会に登壇した同社の中濱航太飲料事業本部液体飲料ホワイトカップ&ミロビジネス部ブランドマネジャーは「リニューアルをきっかけに大人の飲用者を増やし、『ミロ』ブランドをもっと盛り上げ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ネスレ日本は、「ネスレ ミロ オトナの甘さ(以下、ミロ オトナの甘さ)」の鉄分を既存品の約2倍量にリニューアル発売し、拡大傾向にある大人の女性層のさらなる獲得を目指す。9月から順次リニューアル品に切り替えていく。9月19日、説明会に登壇した同社の中濱航太飲料事業本部液体飲料ホワイトカップ&ミロビジネス部ブランドマネジャーは「リニューアルをきっかけに大人の飲用者を増やし、『ミロ』ブランドをもっと盛り上げ