キリンビールが4月2日に新発売した17年ぶりのスタンダードビールの新ブランド「キリンビール 晴れ風」の販売数量が、発売から約3カ月(プレミアム・クラフト・販売先限定品・既存ブランド派生品を除く)で、同社過去15年のビール類新商品で最大の売り上げを達成したとのことです。年間販売目標の7割となる300万ケース(7月12日時点、大瓶換算)を突破し、好調に推移していることから、年間販売目標を当初予定の430万ケースから約
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
キリンビールが4月2日に新発売した17年ぶりのスタンダードビールの新ブランド「キリンビール 晴れ風」の販売数量が、発売から約3カ月(プレミアム・クラフト・販売先限定品・既存ブランド派生品を除く)で、同社過去15年のビール類新商品で最大の売り上げを達成したとのことです。年間販売目標の7割となる300万ケース(7月12日時点、大瓶換算)を突破し、好調に推移していることから、年間販売目標を当初予定の430万ケースから約