PHAZERからの250cc4気筒がレプリカ真っ只中を抜けてからのネイキッド 1985年、ヤマハは初の16バルブDOHC250cc4気筒を発売、それはハイエンドな性能を目指しながら2ストのレプリカとは趣を異にしたスーパースポーツのコンセプトだった。 しかし400ccではじまった4スト4気筒レプリカのブームは250ccへも波及、1987モデルからレプリカ・デザインのFZR250へとエンジンを含めメインストリームは
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PHAZERからの250cc4気筒がレプリカ真っ只中を抜けてからのネイキッド 1985年、ヤマハは初の16バルブDOHC250cc4気筒を発売、それはハイエンドな性能を目指しながら2ストのレプリカとは趣を異にしたスーパースポーツのコンセプトだった。 しかし400ccではじまった4スト4気筒レプリカのブームは250ccへも波及、1987モデルからレプリカ・デザインのFZR250へとエンジンを含めメインストリームは