『君の声が聞こえる』イ・ボヨン&イ・ジョンソク、ぴったりの息で裁判に勝利!

写真拡大

【13日=KEJ椎名沙織】昨晩放送されたSBSドラマスペシャル『君の声が聞こえる』第3話で、ヘソン(イ・ボヨン)とスハ(イ・ジョンソク)が濡れ衣を着せられたソンビン(キム・ガウン)の裁判で勝利を得る姿が描かれた。

この日の放送では、ヘソンが宿命のライバルであるドヨン(イ・ダヒ)とプライドをかけた初対決を繰り広げてソンビンの無罪を立証するために孤軍奮闘する姿が描かれ、視聴者の視線をひきつけた。

判事であるコン・スク(キム・グァンギュ)の心を超能力で読んだスハの目くばせとサインにより堂々と弁論するヘソンと、ドンヒの嘘の陳述によって危機を迎えたヘソンを助けるためにすかさず現れるスハの息の合った呼吸で初めて裁判で勝訴する快挙を成し遂げた。 さらに帰りのバスのなか、スハが疲れたヘソンのために相手の心を読んで席に座らせるよう誘導してあげたり、夜道を心配して家の前まで見送る様子は視聴者たちの胸のときめき指数を精一杯高めた。

一方、ドラマは家のなかから聞こえる謎の携帯電話の着信音におびえるヘソンとジュングク(チョン・ウンイン)の存在を知ったスハが彼女の家に向かって全力疾走する姿でエンディングをむかえて緊張感を与えた。『君の声が聞こえる』第4話は今夜22時より韓国にて放送。(写真提供=SBS映像キャプチャー)