“全身タトゥー”を「バカみたい」と後悔のナナ、除去過程をついに公開「消す方が痛い」「好きだった…」

写真拡大 (全2枚)

“全身タトゥーを後悔”したとして注目を集めた女優のナナが、実際にタトゥーを消す様子を公開する。

【写真】今後は見られない…ナナが後悔した“全身タトゥー”

11月8日、ナナはインスタグラムを更新し、同日21時にYouTubeチャンネルでVlogを投稿するとアナウンス。併せて公開されたハイライト映像には、全身に刻んだタトゥーの除去施術の様子などが一部含まれていた。

映像の字幕には、「1年という時があっという間に過ぎてしまった。麻酔クリームは絶対に2時間以上塗ろう。静かに我慢する方法だ」と書かれている。

2023年8月、あるバラエティ番組に出演した際、「今思えばバカみたい」と胸中を語り、除去手術を行っていると打ち明けたナナ。インスタグラムに投稿される写真を追うと、どんどん薄くなっていることが分かる。除去の様子を公開するのは今回が初めてだ。

(画像=ナナInstagram)

この投稿には「タトゥー除去の過程をシェアしてくれてありがとう」「タトゥーは消す方が痛いって聞くよ」「あなたのタトゥー好きだったのに…」などのコメントが寄せられていた。

今後は新ドラマ『私の彼はキューピッド』の放送が控えているほか、現在はイ・ミンホ、アン・ヒョソプ、BLACKPINKのジスら映画『全知的な読者の視点から』を撮影中。また次回作として、リュ・スンワン監督が演出する映画『ヒューミント』(すべて原題)に出演する予定となっている。

◇ナナ プロフィール

1991年9月14日生まれ。2009年にAFTERSCHOOLのメンバーとしてデビュー。もともと美貌に定評があったが、2014年の「世界で最も美しい顔100人」で1位になったことをきっかけに韓国を代表する“美女スター”となった。2016年にドラマ『グッドワイフ』の韓国リメイク版で女優としての才能を開花させ、以降は主演級女優として活躍中。