「聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話」最終16巻が本日発売! 約18年連載された“正統続編”が完結それぞれの思惑が交錯する激動のエンディング
【「聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話」16巻】
11月8日 発売
価格:1,100円
【「聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話」16巻あらすじ】
11月8日 発売
価格:1,100円
秋田書店は、マンガ「聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話」の16巻を11月8日に発売する。価格は1,100円。
本作は車田正美氏による「聖闘士星矢」の正統続編。「週刊少年チャンピオン」にて約18年にわたって連載され、7月に連載完結を迎えた。
約6カ月ぶりの刊行となる16巻は最終巻となり、サーシャを守る天馬の前に天猛星ワイバーンのシャガールが現れ、天馬を一蹴してサーシャをハーデス城に連れて行こうとする展開などが描かれている。
蛇夫宮のオデッセウスの肉体を完全に憑依させたアスクレピオスの前で全く歯が立たない紫龍たち。神殺しの剣でアテナ沙織の命を奪おうとしたその瞬間、突如、蛇夫宮に黄金聖衣が集結した。一方、この時代のアテナであるサーシャを守る天馬の前に現れた天猛星ワイバーンのシャガール。天馬を一蹴し、サーシャをハーデス城に連れて行こうとし……!?
それぞれの思惑が交錯する激動の最終巻!!!
(C)AKITA PUBLISHING CO.,LTD.